クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Now And From Now

DEVIL CRUSHのラストライブを見るため福岡まで飛んできました。
2月に対バンして飲みの場でおいで~って言われてそれ真に受けて(笑)
私にしたら東京に行くような感覚なんだよ。ホント。お金はかかるけど・・・^^;

ライブハウスBEAT STATIONの最寄り駅まで忙しい中SARAさんが迎えに来てくれました。
入るなりメンバーの皆様に快く迎えていただきました♪
すっごい天井が高くて広い会場ですでに感動!!!
そしてはしゃぎすぎました^^;
ボーカル目線でパチリ(笑)
c0052344_2235322.jpg



リハも見れそうな雰囲気だったけど本番まで楽しみはとっておいて
一旦ライブハウスを出て腹ごしらえにSARAさんお勧めのとんこつラーメン♪

開場時間よりも早くに戻ったのにすでに人が並んでました!
みんな最前狙ってきてるんだよね~すごい。
私たちも端っこだったけど最前でライブ見てました。
ライブ中は【解散】って感覚が全然なくって普通にライブ楽しんでた。
すごく楽しくってファンのみんなも楽しそうにステージ見てたんだけど
バラードの曲に突入しだした時に最前真ん中にいた子達が泣き始めて。
みんな本当にデビクラってバンドが大好きなんだなぁって思った。
私もライブ見てて改めて素敵なバンドって思ったし。

メンバーからも一人一人今までの思い出話とかしゃべってくれて
一番に感じたのはこの6年間でいろんな人達に出会えたことに
みんながみんな感謝してて、そしてこれからもそれは変わらないってこと。
出会えたってことが奇跡なんだから大切にしないといけないって思いました。

最後まで変わらないデビクラでかっこいいデビクラだったんだけど
本当の最後の曲で急にキルアさんが涙で歌えなくなっちゃって
横でTATSUMIさんも涙ぐんでて後ろ向いて演奏してて
【解散】なんだってやっと思ってきた。
もらい泣きしたけどでもがんばってステージ見てた。
最後は笑顔で見送ろうと思ってがんばった!!!
最後にメンバー全員で手つなぎジャンプで最高のステージは幕を下ろしました。

すっごく楽しくて、感動的で、考えさせられた一日でした。
デビクラ見習ってうちらもがんばらないとって思いました。

やれば出来る!

ほんとだと思う。
これを合言葉にがんばります!!!

DEVIL CRUSH ありがとう!お疲れ様でした!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-21 02:24 | ライブ