クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

EZO 2DAYS。。。。。

3/13
氣志團学園札幌校2日目も行ってまいりました。
すごいハプニングが!!!!
氣志團のGIGって寸劇があるんだけどその途中、
出てこないといけない演出が出てこなくって
急遽翔やん&その他がステージ上でアドリブ開始!
すごかった~私が今まで見たGIGで一番のハプニングかもしれない。
どうなることかとヒヤヒヤしながら見てました^^;
で、そのおかげか何なのか。
トミーがTERUの真似して手を広げるポーズ。
しかもトミーの衣装は●G(笑)
それが翔やんのツボにはまりそのまま写真撮影!
私は写真に入ってるかどうか微妙な位置でしたが、
一緒にTERUの真似しておきましたv
今回は非常においしいGIGでした♪

この日、どこに行こうかと考えて悩んだあげく
『白い恋人パーク』へ行ってきました。
c0052344_2582597.jpg
お土産買って即帰ってきました。
道中すごい雪!サラサラと舞い降りてました。

GIGはサイコーだったし北海道の冬をほんのちょっと体験できたし
2泊3日非常に楽しくすごしました♪

14日は帰ってから仕事。。。。

=============================================

今日は仕事終わりでお父さんと食事してきました。
ほんとはロシア料理のお店に行こうと思ったのに予約以外入れなかった(T_T)
2ヶ月遅れで誕生日プレゼントもらいました。
最初で最後。こんなプレゼント。
絶対に使えない。使わない。ずっと引き出しにしまっておきます。

今からまた旅の準備。
明日ちょっと郡山まで。
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-16 00:59 | その他