人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンタッチ

よーし!がんばるぞ!


まとまりのない思いつきエンドレスバトン
※ルール※
(1)回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
(2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
(3)まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
(4)バトンのタイトルを変えないこと!
(5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
→松嶋尚美

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?(お値段も)
→高い:DUSTAR-3のチケ3500円×10枚
→安い:お~いお茶120円

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→なんかよくわからない美容グッズ15万くらい?ほぼ使わず・・・

Q4:最近ショックだったことは?
→ダスタとbabyのライブがかぶったこと

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→2月25日(土)ライブの打ち上げ「つぼ八」

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
→英語

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
→ボーナスないけどあったら貯金

Q8:年末年始の予定は?
→まだわがんね

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→ちびまるこちゃん、動物のお医者さん、、、少女漫画知らない^^;

Q109:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→年号覚えるの嫌いだったからお気に入りもない!

Q11:今年を表す漢字を一つ!
→動 (今年の目標全国制覇!)

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
→ジャンプ (今は手に取らないけど昔読んでた)

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
→ん?なんて!?
 
Q14:今までで一番眠かったときは? 
→学校の授業中

Q15:今お気に入りの歌は何ですか?
→男帝

Q16:今気になっていること・ものは?
→友達のお腹の中の生命の成長

Q17:今日のご飯はなんですか?
→ねぎし定食 家はちらし寿司だった

Q18:では、はまっているお菓子は?
→チョコレート効果

Q19:あなたが一番好きなドラマは?
→きらきらひかる、TRICK他いろいろ

Q20:学校の休み時間はいつも何してますか?
→高鬼

Q21:元気してますか?
→元気過ぎる

Q22:探し物はなんですか~♪?
→pure soulの特典のトレカ

Q23:ぶっちゃけ今やりたいことは?
→お茶飲みたい

Q24:今一番欲しいものは?
→どこでもドアとコピーロボット

Q25:現時点で誰に最後に会いましたか?
→弟

Q26:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
→できることなら映画館で見たい派

Q27:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)
→似合ってれば。
自分ではできればかけたくないけどかけないと見えないし(*_*)
 
Q28:あなたのストレス解消法は?
→ストレスたまらない!

Q29:オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
→GLAY、DUSTAR-3、氣志團、Ricky、baby swing(ほんとスイマセン)

Q30:眠いですか?
→夜行性だから眠くない

Q31:最近の楽しみは?
→投資信託の配当

Q32:今の携帯の待ちうけは?
→HISASHI

Q33:PCの壁紙は?
→ROCK'N'ROLL SWINDLEのGLAY

Q34:初恋は何時?どんな思い出がありますか?また今は恋してますか~?
→全然覚えてない 
 今はいろんなものに愛情注いでます♪

Q35:タバコを吸う人ってどう思いますか?
→個人の自由だからいいんじゃん? 歩きタバコとかやめてほしいけど

Q36:仕事は楽しいですか?
→まぁまぁ楽しいかな

Q37:習い事で今ためになってるものは?
→そろばん、ピアノ

Q38:次にバトンを回す人
→気力がある人がんばって!
 さすがにもうやる人いなさそう・・・

疲れたぁぁぁぁ
by guriguragumi | 2006-03-04 02:53 | その他