クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/1

日付変わってもうおとといになりますが、横浜BLITZ行ってきました!
すっごい久々な清様のライブ。

あいにくのお天気。仕事終わりで行ったもんでちょいと遅刻。
そして余裕ぶっこいてたらロッカーは全部埋まってて
しょうがないから荷物抱えて中入りました・・・

始まって早々に水ぶっかけられた(>_<)
この水普通の水と違うんですね・・・
清汁がたっぷり入ってるんですね・・・逃げられなかった・・・
この水が清様スタイル。
トークはすっごい気だるくて、MCとか聞かないでいいからって。
これも清様スタイル。
喉の調子がよくなるまでずいぶんとMCやってたっていうか休んでた。
トークもすっごいダラダラ。翔やん以上にダラダラ(笑)
でも最後の方、休む暇なくずっと続けて歌ってる姿は調子悪いとは思えませんでした。

最後のアンコールでお洒落ハットかぶってた。
羽根みたいのがフワフワ付いてた。
どっかで見たような・・・・・・・・・・・HISASHI!?
あんな感じのかぶってましたわ。

年取ってもできるだけ美しくいようと思う人種なんだって。
そのスタイルは貫いていただきたい!

またツアーがあって、関東のライブがあるときは行きます。
東京でライブやるの嫌いらしいから、ぜひとも埼玉でお願いします!
横浜遠い・・・アンコール最後の曲聞けずに帰ってきました(T_T)
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-03 01:45 | ライブ