クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/25

ご無沙汰^^;


2/25 沼袋サンクチュアリ
私3ヶ月連続サンクチュアリのステージに立ってます^^;
どのバンドもすごかったぁ!
ヘドバンも久々にして次の日首痛かったよぅ。
デビクラのリハ最前で見てたら曲に入り込んじゃって
本番じゃないのに泣きそうになったよホント。

babyは打ち上げが本番のようなものなので
今回もまた打ち上げすっごい楽しみにしてました♪
人多すぎて話せなかった人達もいたけど
夜遅くまでいろんな人としゃべれて楽しかった!
しゃべりすぎて喉痛くなるほどでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまって
次の日は一日中ボケーッとしてました。

ライブにお越しいただいた皆様、ライブハウスのスタッフさん、対バンの皆様
ほんとにどうもありがとうございました。
そして今回大活躍のTRUSTの3人様。ほんとにほんとに感謝です。
3人がいなかったらライブは成立しなかったさ!
いろんな人に支えられてライブが出来てると実感したライブでした。

デビクラ解散ライブ!行かなきゃ!!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-03 01:27 | ライブ