クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハシゴ②

2/12 DUSTAR-3@滋賀Bフラット
のぞみで京都から乗り換え、浜大津行き。
滋賀めちゃくちゃ寒いんですけど・・・ちょっと雪降ってるし。
駅前とかなんもなくて商店街も日曜はほぼ閉まってるらしく
なんか食事するところ探すのも大変なくらいでした^^;
琵琶湖初めて見た!
きっと昔の人はずっとココが海って思ってたんだろうな~
ってくらい大きな湖でした。

c0052344_0584862.jpg
ライブはみんなテンション高かった!
HIMAもYUKIちゃんも地元に近いからかな?
ステージがすごい低くてあんまり見えなかったけど・・・
セットリストも微妙に違ってアレンジも微妙に違って毎回楽しめます♪



2/13 氣志團@大阪校
浜大津から電車を乗り継いでやってまいりました。
今日はすごい晴れてたから歩いてても暖かいくらい♪
早めにホテルにチェックインして大阪をうろうろしました。
いつも大阪って言うと誰かしら迎えに来てくれたり
一緒に行動する人がいるから一人が新鮮でした。
今日はちょっと贅沢なホテル。
GIG前にくつろいでから厚生年金会館まで。c0052344_1143926.jpg
今日は3階だったけどやっぱりオープニング感動してしまった・・・
席が3階の方が感動する率が高い。
こちらもまた最後の曲が今までとは変わっていました。
これまた新鮮でした。
ステージ上で翔やんが飲んでいたオロCは
今日の入場者全員にプレゼント~♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-14 01:14 | ライブ