クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハシゴ

2/8 氣志團@和歌山市民会館
最寄り駅は和歌山市駅。
なんば駅から間違いないと確信して乗った電車の終点で
駅員さんにそこからどうやって電車に乗り換えればいいか聞いたら
「それは根本的に乗る電車をお間違いになってますね~」


・・・・・・・・・


全く違う場所に行ってたらしく・・・
さらに倍の時間と金をかけてJR和歌山駅に到着。
ここからもホテル提供の地図に道順が書いてあったので歩いてみたところ
地図に書いてある目安の場所がしばらく歩いても見当たらない。
ものすごい寒さ、ものすごい風を突き進み、
あまりの寒さに呂律は回らず頭痛がしてくるほどに凍え、
50分ほど歩いてやっとホテル到着。。。。。
徒歩50分て書いてください。マジで。
予定では余裕をもってホテル到着予定だったのに
着いてみたらすでに開演30分前を切ってて少し暖をとって会場へ。
会場はすっごい近かったのが唯一の救いでした。

GIGは初めて氣志團を見た人が多いんだろうな~って感じ。
でもなかなか盛り上がっていて翔やんはもんのすごい嬉しそうだった♪
その嬉しさを伝えたい気持ちが焦って自分でわけわかんなくなってた♪
ダラダラトークが前よりさらに長くなり終演は22時過ぎ。
内容、トークはすごい笑ったGIGでした!

そうそう、武道館でちょうどGLAYのライブ中。
こちらでもグロリアス翔やんバージョン聞くことができました!
ダッダーーン!ボヨヨンボヨヨン!の振り付き(笑)

2/9 DUSTAR-3@静岡 Sunash
和歌山らしいものは一つも食べず、買わずお別れ。
初上陸はただただ【和歌山は寒い】ってことだけが刻まれました(-_-;)
和歌山→新大阪→静岡
静岡に着いたときの感想、あったかい!!!
たぶん寒いんだけど和歌山がすごかったから・・・
DUSTAR-3のツアーの初日です。

ECONOMIC PANTS TOUR 2006
~国盗りPANTS ROLLER大作戦 FINAL ROUND~


初日だからか関東に近いからかライブハウスは満タン!
ここまで埋まってる地方ライブハウスは正直久しぶりでした^^;
新曲、ブルハを感じました。
後ろから見てたんだけど静岡、大満足!
明日は筋肉痛と闘いながら岐阜行って来ます。
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-10 02:10 | ライブ