人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒサレポ

<私信>
ヒサチありがとう!本当にありがとう!
まじありがとう!涙が出るほどありがとう!
いまさらだけど本当に私が入っちゃってよかったの!?!?
いつか恩返しするからね!!!!!



ってわけで女神様にチケットを譲ってもらいました!
ヒサバを直接本人目の前にして祝いました!
HISA前だったんですっごいよく見れました。
9割がたHISASHI見てました!
んでご要望にお答えしてレポします。HISAオンリーです。
セトリやら衣装やらはみなさま武道館でご自分の目で♪

☆HISA萌えシーン☆ 
 ●「カモン!JIRO!」のときに何故かHISASHIを笑顔で直視するJIRO。
  そしてすっごい笑顔でそれに答えるHISASHI♪

 ●ギターを弾くときにピックを落とし、「アッ」って顔したHISASHI♪

 ●TERUの歌詞間違いに下向きながら少し笑顔なHISASHI♪
  (裏番JIROはさすがに笑顔ではなかった・・・)

 ●アンプの上に鏡が常に置いてあり、曲のたびに後ろを向き、汗を拭き、
  そして鏡でいちいち自分をチェックするHISASHI♪
  チューニングより何よりまず自分(笑)

 ●ステージぎりぎりのとこまできてオネエ座りするHISASHI♪

 ●ライブ中でも客席にも気を使い、危ない人がいることを
  指差してスタッフに伝えるHISASHI♪

 ●メンバー紹介でTERUに
  「ステージ上では笑顔は見せないクールなHISASHI」
  と紹介され、すでにそこですーーーーっごい笑顔なHISASHI♪

 ●アンコール前、HappyBirthdayを歌った後にHISASHI一人で登場。
  「ありがとうございます。ありがとうございます。
  ありがとうっ!ありがとぉぉぉぅっっっっ!!
  今日はオレのために集まってくれてありがとうっっっ!!!!!!」
 
  「ここから少しまじめな話します。中学の時に友達が・・・」
  ババタ○シ といういつも遊んでた友達がいたらしく、
  その友達に30で死ぬって言われたらしい。
  「友達にだよ!?」「誕生日には必ずこのことを思い出します。」
  てか、全然まじめな話ではないっ!
 
  ここでHISASHIが自分は【との】って呼ばれている事をカミングアウト。
  もちろんファンの皆様は知ってるだろうに・・・
  「小学校から今まで!【との】って呼ばれてるんだけど~」
  会場みんなが「との~」と呼び出す。
  「いや、みんなは呼ばなくていいよ」
  
  「でももう4年も生きてます!しかも去年よりちょっとだけ強いです!」
  「今なら魔娑斗にも勝てます!!!」
  「あっ、これ知り合いとかいたら言うなよっ。
  某巨大掲示板とかにも書くなよっ。風当たり強いんだから・・・」
  ここら辺かなり滑舌のよいHISASHI♪
  「でも強い俺でも勝てない人がいます!GLAY!」
  でメンバーが登場。

 ●アンコールでメンバー全員が登場してTERUがしゃべろうとするも
  客席からもう一度HappyBirthdayを歌いだす。
  「シーッ!TERUがしゃべってるからっ!」って顔するHISASHI♪

 ●アンコールのラストナンバーの途中で曲がストップ。
  サプライズ的に上からくす玉が降りてきて
  バースデイケーキがスタッフによりステージに運び込まれる。
  このケーキがゼマティス型ケーキですごいでかい!!!
  佐久間さんのピアノとTERUさんの独唱でもう一回HappyBirthday♪
  ここで少し自分でも歌っちゃうHISASHI♪
  途中からロックなHappyBirthdayに。
  知らないながらもがんばってギターを弾こうとするHISASHI♪

 ●ロウソクを吹き消し、TAKUROがくす玉を割る!
  そしてTERUがHISASHIに一言をふる。
  「知ってたよーーーーーーーーーん♪」
  あまりにもご機嫌すぎるHISASHI♪


最後の曲はみんなでHISASHIへの思いを胸に歌いました。
汗だくでギュウギュウだったけどすんごい楽しかった!
いいライブだった~~~~
明日は間違いなく筋肉痛(-_-;)
by guriguragumi | 2006-02-03 02:38 | GLAY