人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La-mama

『二十歳の主張/しゃいだぁが爆発する日4』

NOISYが出演するんで行ってまいりました。
NOISYがしていた鼻眼鏡がおもしろすぎて・・・
途中ヘドバンで飛ばした後につけた眼鏡も目コワイし
しかもそのコワイ目が貼ってある眼鏡をしたまま
客の方見るからNOISYめちゃくちゃコワイ(笑)
久々の私服NOISYには萌えでした♪

今日はGLAYの武道館FC先行予約の当落発表。
昼過ぎにG友から当選したってメールが続けてきて
出かけてたんだけどすぐにでも確認したくなって
電話で確認。









当選!?









最近GLAY外してたんであっさり取れたことにビックリ!
初日は倍率低かったっぽいけど。
でも数人で当ててもまだ足りないらしい・・・
2月。武道館。全国から大集結。
by guriguragumi | 2006-01-10 02:21 | ライブ