クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ

山口県徳山市。お昼マック。

c0052344_2162421.jpg腹ごしらえ後には徳山動物園。
動物園なんてすっごい久しぶりでした。
みんなかわいかったぁ♪
ミーアキャットがあまりにも目線をくれるから激写!
やぎにはドングリをあげてみました。


ホテルチェックインしてからはG友、H様を待つべく
昨日広島パルコで購入した氣志團のnewDVDをひたすら鑑賞。
夕方頃にホテルまで迎えに来てもらって
昨日なまり亭でも紹介されたと言う「山賊」まで夕飯を食べに行ってきました。
全部すっごいおいしかった!!!

夜になってから錦帯橋って釘を一本も使ってない
木で出来ている橋を猫と一緒に渡り
たくさんの種類のソフトクリーム屋さんを発見してまた戻ってきた。
すごいレパートリーだった!カレーとかイカとかニンニクとか・・・

ホテルに帰ってからはまたDVDの続き。
2枚とも全部見終わっちゃいました!
ホテルで声出して笑ってしまったよ^^;

そろそろ明日の準備して寝ます。
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-08 02:29 | その他