人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロシマ

昨日はホテル帰ったらもう体力残ってなくて寝てしまいました・・・

広島ナミキジャンクションでのライブでした。
広島の人達はシャイでした。シャイで片付けていいのかどうか。。。
とにかくHIMAががんばって煽ってる方向の人々は
声がほとんど出てなくてNOISYにも活を入れられてたけど
最後まで静かに見ていたようです。
だからその分、一人だったけどすっごいジャンプしたり
大声上げてたりしたらひどく疲れました・・・
ライブ後にはお好み焼きを食べました♪

ヒロシマ_c0052344_15492291.jpg広島にはお昼頃に到着。
原爆ドーム見て平和記念資料館にも入ってきました。
長崎よりもリアルな展示物があって鳥肌立ったなぁ~
放射線はまぢコワイ。


今日は徳山までバスで移動してきました。
夜にでもまたつづります。
by guriguragumi | 2005-12-07 15:39 | DUSTAR-3