人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRAZYMAMA 2nd Room

CRAZYMAMA 2nd Room_c0052344_15453997.jpg

私の生誕の地、岡山に着てます。
おととし岡山に来た時もそうだったんだけど快晴!
滑走路がいつもバイトしてるビルの横だったんで不思議な感じでした。
いつもは見てる側だからね。
席が窓側だったからしばらく外見てたんだけど上から新宿とかヒルズとか
ディズニーとか皇居とかくっきり見える♪
だんだん上に上がると地図と同じ形が見えてくる。
真上から見る富士山には圧巻でした。すごい迫力!!!
感動しながら岡山へ向かい、途中で雲ばっかになったんであとは爆睡。

到着してからはローソンに行って氣志團のチケ代を払い、
郵便局に行って2月のDUSTAR-3のチケ代を払い込み。
今日は整理番号がいいのでホテルに入ってからは念入りな化粧直し(笑)

ライブハウスはステージがすっごい低くて目線が一緒で、
さらに乗り出してくるからぶつかりそうになったり
息がかかったりと久しぶりに接近戦のライブでした。
首だるい^^;
by guriguragumi | 2005-12-06 03:13 | DUSTAR-3