クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Doors

先週の話になりますが、11/11に初台TheDoorsに行ってきました。
DUSTAR-3のギタリストYUKIが出演する『東上線沿線の会7~番外編~』を見に。
MASAKIさん(アニメタル、CANTA/Ba.)企画のライブのようでMASAKIさんは全バンド出演。
私は仕事で遅刻だったので途中からの参加でした。

行ったらキャッツアイを演奏していた・・・
最初のバンドがアニソンユニットだったらしい。見たかった~
次のバンドではいやに低音ばかり響くと思ったらツインベース!
これがもう見たことのない指さばきでベースバトルの嵐。
ほんとすごかったなぁ~ありえない動きしてた。

最後のバンドでYUKI登場。
これもまたすんごい難しい曲ばっかり!!!
よく頭おかしくならずに演奏できるぁと感心しました。
いや、おかしいからできるのか!?
難しい曲ばっかなのにスタジオで合わせたのは一回なんだって!
さすがプロミュージシャン。
そんなことは微塵にも感じさせない素晴らしいライブでした。
他のライブとは一味も二味も違ったライブを体験してきました。
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-16 01:17 | ライブ