人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンワ

仕事帰りにデンワがなった。
メールやアラームではなく電話がかかってきた。

学生時代の後輩からの電話。
メールがあまり好きではないらしくいつも連絡は電話をしてくる。
特に用事があるわけでもなく極々たまぁ~電話をくれて
お互いの近況を話して、近いうちに飲みに行こうよ
なんて話をするんだけど結局会わずにまた連絡をとらな日々が続き
またかなり久しぶりに電話がかかってくる。
これの繰り返し。

卒業してもう何年もたつのに、
しかもこっちからは一切連絡もしてないのに
こうやって連絡くれるって嬉しいよね。
ホントどーでもいい話しかしないんだけど楽しいの。

思えば人生で初めてのGLAYのコピバンをしたメンバー。
私は当時、大好きってほどではなく言われるがままにベースを弾いてた。
すーーーっごい広い講堂でのライブで
「誘惑」のドラムの始まり部分でいきなりつまづいてて
ベースとギターが入るタイミングわからず全員が全員リズム合ってなくて・・・
曲を止めたのを思い出した。はずかしかったな・・・

あの頃はインディーズでのバンド活動もやってたみたいで
今でもうちにチラシがあったりする。
でも今では家庭をもって子供が一人いて普通の暮らしをしてる。
学生時代には全然想像つかない人生になってるよお互いに。

今度ライブにおいでよってお誘いして電話を切った。
誘っておきながらまた1年くらい連絡とらなかったりしてね・・・f(^_^;)
by guriguragumi | 2005-10-29 02:55 | その他