クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィン

先日ハロウィン仕様のネズミーランドに拉致られて行ってきました。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターと
期間限定ホリデーナイトメアーver.ホーンテッドマンション
この二つは入りたかったので行けてよかったよかった♪

ディズニーって歩き回ってすごい疲れるイメージがあったけど
万博のあの疲労感に比べたらなんてことなかったです。
来月は大人数でシーに行く予定。
ずっと行く機会なかったのに行くとなると連続なんだよねぇ


とうとう10月になってしまいました。
早い・・早すぎる・・・・ 外は寒い・・・空が高い・・・
10月と言えばもしかしたらメキシコに行くかもしれなかった月。
10月末までにスペイン語ちょっとがんばろうかな~
なんて気合十分だったんだよね7月の時点では。
でもその話もなくなってしまったんで10月は大人しくしてます。



GLAYのFC会報を読んで楽しかった夏を思い出したよー!
THE PREDATORS来年もやっちゃうのかなぁ???
来年もまた蝦夷に行きたい♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-01 00:42 | その他