クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マシンガンズ

行ってきました日比谷野外音楽堂。
もともと遅刻するってのはわかってたんですが・・・
今日朝仕事に行ったら仕事の終了予定時間が遅くに変更になってて・・・
それでもがんばって切り上げて行ったものの
着いた頃にはアンコールの声(T_T)
せっかく金払ってるからアンコールからでももちろん楽しみました♪
久しぶりに聞いた「洗濯してね」で昔にフィードバック。
昔を引きずってるとか戻りたいとかそういうわけでは全然ないけど
曲は昔を思い出させるよね。。。
本編ではS.H.R.もやったらすぃ~
曲はもちろん好きだけど聞きたかったけど聞かなくてよかったような。
でもやっぱりライブは最初っから見たいね。

ライブ終了後はいろんな方々とご対面して、飲んで帰ってきました。
そして日が明けて今日もまた野音で向かうわけです。。。
野音2days。
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-31 03:22 | ライブ