クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オサボリ

すっかり日記さぼってました。前回に引き続き・・・
というより先週はほとんど家にいなかったわけです。
さっとまとめ。

7/18 大阪BIG CAT
 DUSTAR-3のツアー初日です。
 これだけDUSTAR-3のライブに行ってるのに大阪は初でした。
 すんごい暑い日で、暑いのにもかかわらずお好みとか食べたりして
 ライブ前から一汗かきつつ会場内に入りました。
 初ダスターのGLAY友を誘っておきながらライブ終了まで会えず・・・
 ごめんなさい。 でも楽しんでくれていたようで一安心。
 ライブ後は仲間は最終飛行機で帰り、私は夕飯を食べてから夜行バス。
 熱い初日となりました。 

7/20 名古屋ELL
 東名阪ツアー2日目。名古屋の友達と久しぶりの再会を果たし、
 ホテルにこっそり入っていろいろおしゃべりに花を咲かせました♪
 ライブ後は泊まり組と名古屋組で手羽先を食べに行きました~
 やっぱり旨いねー!話はダスターの事ばかり。
 そして今回はホテルにお泊り。
 
7/21 愛・地球博
 2度目の愛知万博に行ってきました。
 前日のライブのMCでなんとYUKIちゃんも行ってきたと聞き、
 同じとこを周ってみたり♪
 今回は場所やら道やら移動手段やらがわかってたので
 前回行ったときよりもスムーズにまわる事ができました。
 それにしても暑過ぎ!!!!この日の最高気温39度だって!!!!
 よく耐えたよほんとに・・・ でも楽しかったぁ~♪

7/22 渋谷O-EAST
 ツアー最終日。一回家に帰って荷物を置いてから渋谷へ。
 今回は合法的ねずみ講方式によりたくさんの仲間を引き連れました。
 すっごく楽しんでくれた人もいれば、よくわからなかったという人も。
 それでも一回でも行ってくれて、また行きたいと思ってくれればいいなと。
 アンコール終了後「大都会」に打ち勝つ客の「大都会」大合唱!
 最後にもう一曲やってくれました☆ 疲れたけど楽しかったぁ♪

7/23 宮崎 UMK PHOENIX Jam Night
 今月の遠征ラストを飾るのはNOISYの出身地、宮崎!
 毎年宮崎でやっている野外イベントらしいんですが
 このイベントにNOISYが参加!ってことで私も参加!
 NOISYは「M.M.T.P.」というバンドでの参加だったのですが
 このバンドは宮崎出身のアーティストで結成されているんです。
 GLAYファンはご存知、永井さんもまた、このバンドメンバー!
 永井さんのドラムにNOISYのベースが重なるだなんて
 想像もつきませんでしたが、NOISYの出番と言ったら・・・
 もちろんベースは弾いたんですが、もう一人ベースシスト
 (元リンドバーグの川添さん) がいたのでNOISYは他の楽器を手に。
 ピアニカ演奏しちゃいました♪あとメインボーカル!
 ベースを持たず、マシンガンズ時代の曲、Doorを披露。
 歌が思ったよりも上手く、しかも立ち方がめちゃくちゃかっこよく
 かなり聞き惚れてしまいました。行ってよかったほんと。
 あとはステージ上でくねくね踊ってたり《変なおじさん》のダンスしたり
 やりたい放題好き放題で、最後にはステージから降りる始末。
 このバンドの誰よりも目立って去っていきました・・・・・・・
 ホットドッグ食べたりビール飲んだりしながらのんびり見るライブは楽し~♪
 夏はやっぱり野外ライブに行かないとね♪

7/24
 宮崎に一泊して、早々に東京へ帰りその足でスタジオへ。
 この週まったく練習することができず、初見での参加でございました。
 ライブに向けて覚える曲いっぱい(><) 一応覚える方向でがんばろー

こんな感じかなぁ~
今週はちゃんと仕事してます。バイトもしてます。
でも今日、明日は休みなんだけどね^^;
遠征三昧で激しく散らかった部屋でも片付けます。。。

万博にて
c0052344_140646.jpgトラムに乗るキッコロ

c0052344_1403280.jpg愛想を振りまくモリゾー

c0052344_1405490.jpg写真撮影に訪れたムーミンさん
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-28 01:27 | ライブ