クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAL?

c0052344_173216.jpg先日こんなのが必要なところに行ってきました。
そしてこんなモノが必要なとこで働くみたいです。
週一回だけどかなり割がいいのさ!






今日はかなり久しぶりに買い物しに出かけました。
いつも買い物(特に洋服)って仕事帰りとか何かのついでで
ゆっくり見たり試着したりできずに諦めることが多いので
今日は思い切ってお出かけしてみました♪

ここで書いてるようにこれだけ遠征していろいろ出かけてるけど
本当のところは引きこもり体質なんです。
用事がなければ一日中寝てるし出かけようとも思わない。
なので私にとってみたらこの買い物に出かける行為はすごいこと!
がんばったおかげでじっくり買い物してこれました。
もちろん全部カードですがね^^;
そしてまだまだ買いたいものは盛りだくさん・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-06-30 01:18 | その他