クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンパク

愛・地球博行ってから10日経っちゃいました・・・
一泊二日の旅でしたが中身は結構濃い二日間でした。

待ち合わせは名古屋駅。
みんな住んでる所が違うため現地集合です。
(と言っても私以外は西方面からの新幹線で合流済み)
まず最初の目的地は名古屋城
万博開催ってことで名古屋城も盛り上がってました~
一番の目玉はあの”金のシャチホコ”に触れる!
と言ってもたかが触るために40分も50分も並ぶのはどうかと・・・
間近で見ることはできたので結構満足♪
シャチホコが乗っていない名古屋城はかなり貴重でした。
c0052344_2545717.jpg


次に向かったのはGLAYファンはご存知(?)のMODERN PIRATES
行くって決めた時点で買ってしまうのは目に見えてましたが
もちろん購入いたしました。カードで。。。しかも3点も。。。

はい、そしてやっと本当の目的地愛知万博です。
c0052344_2561192.jpg

1日じゃとても周り切れないという話を聞いていたので
夕方からのチケで入場し少しでも制覇しようかと。
日曜の夕方6時とか7時でも人気パビリオンは長蛇の列!
でも入ったからには並んででも入ろうってことで三井・東芝館へ。
かなり爆笑系でした。自分らの顔が当てはめられて
映像化され出演するんですがわたくし、なんと
加山雄三の片腕役に大抜擢!!!
映るたびにお腹が痛くなるほどに笑ってました。
他はちょろちょろグローバルコモンを見てこの日は終了。
夜は手羽先を食べに行きました♪

次の日は朝から会場へ行き暑い中いろいろと歩き回りました。
予約していたマンモスもかなり見ごたえのある内容で
結構な時間見学してました。
会場のあまりの広さに最後の方は疲れ切ってしまいました(-_-;)

c0052344_2564369.jpg最後はモリゾーの運転するバスに乗り出口まで。
そしてみんなと名古屋駅でさよならしました。

まだまだ見たい所はたくさんあって2日間でも足りなかった!
でも料理もいろいろ堪能できたしかなり楽しかったです♪
また行きたいなぁ~






そして先週は歯医者行ったりHISASHI見に行ったり
知り合いのライブ見に行ったりの一週間。

今週は来週から始まるダスターのツアーのための準備週間。
6月めちゃくちゃ忙しい(>_<)
[PR]
by guriguragumi | 2005-06-02 02:35 | その他