クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHIBUYA O-EAST

1年ぶりにRickyに会いに行ってきました。
今日はR*A*PのLIVE。
DASEIN時代からRickyの歌声は聴いていますが
やっぱり素敵な声でした。
高音の伸びがすっごく綺麗で聞き惚れてしまいます。
Rickyダンスも健在でダンスのコーナーまでありました。
CDを一つも持っていないのでほとんど曲はわからず。。。
アルバムを買いたい衝動にかられましたが
後日ギフトカードでも使って買おうかなと思います。
たまには癒し系の曲も聴いておいかないとね!

余談ですが、5/8は我が弟と愛犬の誕生日。
がしかし、弟とは顔も合わせておらず明日朝帰り予定。
愛犬とは毎日遊んであげてるけど
本日もいつも通りお腹撫でておきました♪
Happy Birthday!!!
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-09 02:12 | ライブ