クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュンミン

日記がどうもサボり気味。。。

ネタがないわけでもないんだけど
最近夜行性じゃなくなってきてるのが原因。
睡魔に勝てずにテレビ見ながらよく眠りこけてます。

先日近所の公園にお花見に行ってきました。
母親と祖母と愛犬と♪
周りは若奥様方とちびすけばっかり!
でも久しぶりにのんびりしました。
昼からお酒を飲んだため家帰ってから夜まで爆睡でしたけど(-_-;)


今日は高校生バンドを見に下北まで。
あまりにも上手くてビックリ~
私が高校の頃も上手いなぁって思いながら見てたバンドもあったなー
友達にいきなりヘルプで入ってほしいって言われて
初めての楽器を譜面の見方だけ教わって
楽器も知り合いから借りてライブやったの思い出しました。
よくあんなんでライブできたなと・・・
今でもその時のスコアがうちにあったりします。

でも懐かしんでる場合じゃない!
練習しなきゃ。。。
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-10 03:12 | その他