クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒサシブリブリ

あまりにも久しぶりにPCを開いてみました。。。
とりあえず一週間の間に何をしていたのかというと。。。

3/8
ダスター@水戸
見知らぬ初ダスターの方々と楽しくおしゃべりしました♪
で、やはり初ってことで乗り方わからないor
乗り切れない人が多かったかなぁ?

3/12
GLAY@東京ドーム1日目
仕事定時が5時半。ライブは5時始まり。
遅刻以外ありえない状況で着いたのはたぶん6時半。
でも盛り上がる曲からの参加って形でよかったかも!
久々の仲間と再会して盛り上がったのも束の間。
バンド練習で深夜パックスタジオ入り。
思ったよりもきつくなかった~ イェーイv

3/13
GLAY@東京ドーム2日目
練習が終わり友達が泊まっているホテルへGO!
小一時間寝かせていただきまして、風呂入って、ヘアメイク!
特にどうしてと希望は出さずにやられるがままの状態。
だがしかーし出来上がりはサイコー☆
チェックアウトしてドーム近くでお茶して、他の仲間とも再会しつつ
もちろんこの日はちゃんと最初から見ました!!!
静かな曲中めちゃくちゃ寒かったですが・・・
最高のドームツアーの締めくくりだったと思います。
ジャケット取りに、最後の決めポーズ取りに、
約束どおり10年後東京ドームに帰ってきてね!

3/14
ドーム終わりでみんなで中華食べて13日は友人宅へお泊り。
あまりにも眠すぎて着いてからあんまり覚えてないっていう・・・
この日は浅草観光へ行ってまいりました~
おみくじ引いたら凶だってさ!フッ。。。
でもHISASHIも浅草来た時凶だったからまぁヨシとしました。
立ち寄った宮田レコードでサインも見つけました♪
遠征組は夕方頃にさよなら~
で、私が向かったのはSHIBUYA AX!
SEX MACHINEGUNSのツアー初日に行ってきました。
新曲が結構多かったー アルバム聞いてなくてスイマセン。
パンサーかっこよかった~アンチャンはちょっと痩せた?
サイパンの髪型結構いいかも♪ケンジローのトーク相変わらず^^;

3/16
ダスター@本八幡
すっごいイイライブだった!熱かった!
NOISY元気満々だったー!!!!
狭くてギュウギュウな箱は疲れるけど楽しい!
メンバーの乗りもすっごくいいし!
見にくいけどまたココでやってほしいです。

こぉ~んな感じで一週間過ごしました。
合い間はちゃんと仕事してます。
今週末でダスターの関東ツアーは終了。
でもまだまだ今年は先が待ってます!
終わっても次がある!

今の間に資金稼ぎしておきます。
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-18 02:04 | その他